【マギレコ】素材が良いだけに改善してほしい部分も沢山あるな

113: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/21(土) 23:50:27.97

見直すべき点

戦闘システム見直し
無意味な陣形や星4以外息してない所や少ない人数の方が有利なディスクシステム、ピュエラコンボ等

メモリアの見直し
強すぎる回避やその他使えるメモリア使えないメモリアの差が激しすぎる

ガチャの見直し
最高レア1%、ピックアップ仕事しないうえに完凸したキャラを引くと超損というガチャを回したくなくなるような要素

ミラーズの見直し
面倒くさい上に報酬も美味しくない苦行と化してる

その他シナリオ見直しイベント見直しイラスト見直しetc

とにかくこの辺の修正は急務

 

116: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/21(土) 23:51:15.48
>>113
ほぼ全部見直しで草も生えん

 

117: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/21(土) 23:51:20.35
>>113 運営の奴か?さっさと直すんだよ

 

122: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/21(土) 23:51:53.93
>>113
全部じゃねぇかww
同意

 

344: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/22(日) 01:09:05.69
>>113
単体マギアと全体マギアの差が抜けてるぞ

 

453: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/22(日) 02:48:30.87
>>113
総ての要素袋叩きで草

 

127: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/21(土) 23:53:18.83
シナリオさえよければ全部許されるからシナリオ最優先でクオリティ上げろ

 

142: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/21(土) 23:54:30.14
意味のないシステム、イラつくだけの要素が多すぎる
チーム組んだら行動回数増やすとかそういう方向でアドバンテージつけろよ

 

149: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/21(土) 23:55:33.19
戦闘システムとかメモリアなんて後回しでええねん
そもそも高レア強いのやら当たり外れあるのなんて当たり前やし
ガチャとミラーズですわ
特にガチャもうちょい緩くしないとまどマギ興味ない層入ってこないでしょ

 

155: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/21(土) 23:55:53.31
今のマギレコを擁護する気は全くないけど
完凸以降の同種カード引きでゴミにならないゲームってどうなるの?
ゴミになるゲームしか知らない

 

177: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/22(日) 00:00:54.78
>>155
そんまんま他の凸素材になったり、売ったアイテムで違う同レアキャラ手に入ったり
マギレコの場合売って凸素材になってもレートヤバすぎで星4いない

 

187: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/22(日) 00:03:49.65
>>155
適当なやつに合成すると同レア度を凸できるアイテム吐き出すゲームならあった

 

157: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/21(土) 23:56:17.07
マジでミラーズデイリーは減らすべきだとおもう
五回でもめんどい

 

158: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/21(土) 23:56:32.60
ミラーズ、せめて防衛は別で組めるようにしてくれよ
レベル1放置定着するからさ

 

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1508596020/

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