【マギレコ】少人数で戦ったほうが効率いいバトルシステムなのは考え物だよな

306: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/21(土) 00:13:49.11
取り急ぎミラーズランキングは最優先にした方がいいと思うの
対戦ってだけで課金する人はするし、したら続けるし
景品がそれなりなら運営の手間かからず永続的に遊べるコンテンツなんだから

 

321: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/21(土) 00:19:45.47
>>306
ただし景品を豪華にしすぎるとまったり勢が辞めていく諸刃の剣
景品にキャラは論外

 

312: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/21(土) 00:15:17.05
ストーリーはそこまで悪くないやろ
普通に先は気になるし。
それより育てたキャラの使い道をくれ

 

319: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/21(土) 00:18:43.27
>>312
イベントストーリーのせいでメインストーリーすら今後手抜きになりそうで怖い

 

330: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/21(土) 00:23:08.82
新コンテンツは陣取りバトルにして1年温めてリリース即日封鎖にしよう

 

332: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/21(土) 00:23:15.71
戦闘も5vs5だと楽しめそうなんだけどなぁ
回復とかマギアとかで戦う場所がないから試すことも出来ないし
果てなしだと相手が少人数ばっかで戦闘システムの意味がないもんね

 

340: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/21(土) 00:25:28.91
>>332
5対5でも何回ブラストが通るかゲームでしかないぞ

 

362: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/21(土) 00:32:52.34
>>340
たしかにパネル運は多少はしょうがないとこかな
その辺は運もあって逆に面白いかと思うの

 

363: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/21(土) 00:33:10.71
一人コンボに強力なダメージアップつくのがいかん
パーティ人数減らしたくなる全ての元凶
もうちょいなんか無かったんかね

 

367: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/21(土) 00:34:20.84
>>363
これ
3人別キャラディスクならアップのがマシ
コネクトしたくて複数同キャラ選ぶかバラけさせるか選択肢があった

 

381: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/21(土) 00:36:08.62
>>363
三人で繋げばPuellaComboになる、でOK
っつーか一人を三枚選んでPuellaComboになって、同じキャラが三人横に並ぶのがおかしい
設計段階では三人コンボだっただろって感じ

 

引用元:anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1508506348/ 

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