【マギレコ】スキルタイプのメモリアってどれも発動可能まで長すぎるよな

305: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/15(日) 17:14:16.89
ぱっと見使えるか!って思ってよく見たら発動可能ターン15かよっw

 

309: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/15(日) 17:16:58.25
>>305
即発動できる集会では強そう。
必ずクリティカル持ちブラストゴリラ三枚いれば速攻終わり

 

311: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/15(日) 17:18:13.49
>>305
セミの抜け殻w

 

314: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/15(日) 17:18:54.81
>>305
ドラゴンボールがある

 

316: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/15(日) 17:20:29.30
>>305
王冠?って拾うの貴重じゃない
昔の瓶のジュースについてたやつでしょ

 

320: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/15(日) 17:23:02.21
>>305
コピペの人じゃないけど
スキル系ターン長すぎだわ
ミラーズは使う機会0だし
周回でもおかしいレベルで長いから結局1回だけしか使えんし

 

321: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/15(日) 17:24:20.00
>>320
バスドラみたいにスキルレベル上げさせてほしい

 

327: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/15(日) 17:27:32.45
>>320
これ
あとスキルタイプはステ補正がHPとDEF
アクティブタイプはステ補正がHPとATKなのもアクティブ無双に拍車を掛けてる

 

334: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/15(日) 17:31:46.18
>>320
ミラーズではクールタイム半分+1ターンになるから、使えるメモリアは凸して装備してるよ
最短で3ターン目、エンハンストアーマメントの1ターンだけ発動のメモリアでも4ターン目で凸したら使えるから
2凸キャラにそういうメモリア装備させるといい感じ

 

353: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/15(日) 17:39:15.19
>>334
チャージクリとかこの間の下方修正でチャージ5貯まった状態でも今までの半分の火力しか出なくなったしな

 

324: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/15(日) 17:26:14.46
スキルは全部3ターン以内で調整して
ちょうど良い

 

325: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/15(日) 17:26:43.73

完凸したら1ターン短縮されなかったっけ?

まあ15が14になったところでって感じだけど
、後発のスキルメモリアはもうちょい待ちターン短くなってたような

 

326: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/15(日) 17:27:13.08
>>325
15のやつは13な

 

329: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/15(日) 17:28:40.76
全体のスキル発動可能ターンは見直してほしいが
確実に周回のテンポ落ちるから賛否がありそう
せめて専用メモリアはれんぱす並みの5ターン以下でやってほしいな
あまり使ってなかったキャラにも光が差すかもしれんし

 

342: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/15(日) 17:35:10.23
>>329
周回で防御アップのスキルメモリア装備する意味特にないし別にいいじゃん

 

393: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/15(日) 17:48:29.03
>>342
自分は発動ターン見直し賛成側だが
テンポが落ちるのを嫌う人がいるって話
今回イベなんてスキルメモリア装備強要されてるし
オート周回していて相手に合わせて
わざわざメモリアを付け外し人がどれだけいるんだか
3倍4倍速マギア演出カット求めてる人がいるぐらいだし

 

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1508044635/ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です